人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why COVID-19 is more deadly in people with obesity—even if they’re young

肥満とCovidの重症度についてのScienceのエディトリアル
アメリカで感染者が多いのは肥満者が多いことも原因
肥満者は免疫が弱く血が固まり易いので重症化しやすい。ワクチンの効果も弱い可能性
(ということで)
肥満の人はとにかく感染しないように注意
ちょっとでも痩せることを考えるべき
サイエンスのCOVID-19の報告は、ピューリッツァー・センターとハイジング・シモンズ財団の支援を受けている。
この春、何日もインフルエンザのような症状と発熱が続いた後、ある男性がバーモント大学医療センターの緊急治療室に運ばれた。彼は30代後半の若さで、妻と小さな子供たちを可愛がっていた。彼は健康で、自分の小さなビジネスを何時間も続けていたが、一つだけ例外があった。今、彼はCOVID-19の陽性反応を示し、ますます息切れがひどくなっていた。
彼は直接集中治療室(ICU)に入院し、数時間以内に人工呼吸器を使用した。2週間後、彼は亡くなった。
"彼は若くて健康で、勤勉な人でした」と、同病院のICUのメディカルディレクターを務める呼吸器クリティカリー・ケア医師のメアリーエレン・アントコウィアク氏は振り返る。"彼の主な危険因子は肥満だった」と振り返る。
パンデミックが始まって以来、何十もの研究がCOVID-19の患者の多くが肥満の人々であることを報告してきた。最近の数週間で、大規模な新しい集団研究が関連性を固め、単に太りすぎの人であっても、より高いリスクにあることが実証されているように、そのリンクは、より注目されている。例えば、その種の最初のメタ分析は、8月26日に発表された、研究者の国際的なチームは、399,000患者を捕獲し、査読付き論文のスコアからデータをプールした。その結果、SARS-CoV-2に感染した肥満の人は、健康な体重の人に比べて113%以上の確率で病院に入院し、74%以上の確率でICUに入院し、48%以上の確率で死亡することが分かった。
生理学的および社会的要因の組み合わせが、これらの厳しい数字を推進している。肥満の生理学は、免疫力の低下、慢性的な炎症、凝血しやすい血液が含まれており、これらのすべてがCOVID-19を悪化させることができる。そして、肥満はとても汚名を着せられているので、肥満の人は医療を避けるかもしれません。
"私たちは、肥満がどのような主要な危険因子であるかを早期に理解していなかった。...それは、最近になって我々は特に若い人たちに、肥満が病状を悪化させる影響があることを理解した"バーモント大学で肥満と肺疾患を研究する医師科学者のアンディクソンは言う。それが"成人の40%が肥満である米国でCOVID-19の壊滅的な影響の1つの理由かもしれない"
肥満の人は、普通体重の人よりも、心臓病、肺疾患、糖尿病など、重度のCOVID-19の独立した危険因子である他の病気を持っている可能性が高い。また、血糖値、脂肪値、またはその両方が不健康で血圧が高いメタボリックシンドロームになりやすい。チューレーン大学が287人のCOVID-19入院患者を対象に行った最近の研究では、メタボリックシンドローム自体がICUへの入院、人工呼吸、死亡のリスクを実質的に高めていることが明らかになった。
影響は、太りすぎている米国の人々 の 32% にも及ぶ。米国 COVID-19 入院患者の研究が、先月 Genentech の研究者によってプレプリントとして投稿された、COVID-19 で入院した約 17,000 人の患者の 77% が太りすぎ (29%) または肥満 (48%) であったことが分かった。(疾病対策予防センターは、BMIが25~29.9キログラム/平方メートルであることを過体重、BMIが30以上であることを肥満と定義している)。
別の研究では、英国の33万4,000人以上の人々のCOVID-19入院率を捉えた。全米科学アカデミー紀要に先月発表された、それは、BMI 35 以上の人々 でピークを迎えたが、それは太りすぎのカテゴリに入るとすぐに上昇し始めたことを発見した。"多くの人々 は、彼らがその太りすぎのカテゴリに入りそうであることを知らない、"最初の著者マーク ハマー、ユニバーシティ カレッジ ロンドンの運動生理学者は言います。
肥満の人々が重度のCOVID-19になりやすい理由のひとつは、力学から始まる。腹部の脂肪が横隔膜を押し上げ、肺を圧迫し、空気の流れを制限する。この減少した肺の容積は、より多くの血液が上葉よりも酸素化のために到着する肺の下葉で気道の閉塞につながる。"すでにこのミスマッチが始まっている場合は、COVID-19がより早く悪化することになる "とDixonは言う。
他の問題がこれらの機械的な問題を複雑にしている。まず、肥満の人の血液は固まりやすい傾向があり、これは感染症にかかっている間は特に危険である。健康な人では、「血管に並ぶ内皮細胞は、通常、周囲の血液に言っている: '凝固しないでください'」と、ロンドンのガイとセント トーマス病院の血液凝固の専門家である医師科学者ビバリー ・ ハントは言う。しかし、「我々 は、シグナル伝達が COVID によって変更されていると思う」とハントは言う、ウイルスが内皮細胞を傷つけるため、凝固システムを活性化する。
肥満が加わると、血液凝固のリスクが急上昇する。肥満を持つCOVID-19の患者では ハントは言う "あなたはそのような粘着性のある血液を持っている、ああ、私はこれまでの私の経験で見てきた最も粘着性のある血液。"
免疫力はまた、脂肪細胞が脾臓、骨髄、胸腺などの免疫細胞が生産され、保存されている臓器に浸潤するため、一部では、肥満の人々で弱くなっている、キャサリンアンダーセン、フェアフィールド大学の栄養科学者は言う。"私たちは脂肪組織と引き換えに免疫組織を失っており、免疫システムは病原体から体を保護したり、ワクチンに反応したりすることが少なくなっている "と彼女は言う。
問題は、少ない免疫細胞だけでなく、より少ない効果的でないものである、肥満レビュー メタアナリシスの共著者でノースカロライナ大学、チャペル ヒルで肥満と免疫を研究しているメリンダ ・ ベックは追加する。肥満マウスがインフルエンザ ウイルスにどのように反応するかのベックの研究は、T 細胞と呼ばれる重要な免疫細胞が「肥満の状態で機能しない」ことを実証した、と彼女は言う。T細胞はウイルスに感染した細胞を破壊するのに役立つ分子を作る量が少なく、感染後に残される「記憶」T細胞群は、同じウイルスによる将来の攻撃を中和する鍵となるが、健康な体重のマウスよりも小さい。
ベックの研究は、人間にも同じことが起こることを示唆している。彼女はインフルエンザに対してワクチンを接種した肥満の人は、ワクチンを接種した健康な体重の人と比べて罹患率が 2 倍であることを発見した。つまり、SARS-CoV-2 のワクチンの試験は肥満の人々 を含める必要がある、彼女は言う、"コロナウイルス ワクチンは、それらの人々 でより少ない効果的な可能性がある "ので。
感染症への反応が悪くなるだけでなく、肥満の人は慢性的な低悪性度の炎症にも苦しんでいる。脂肪細胞はサイトカインと呼ばれるいくつかの炎症を誘発する化学メッセンジャーを分泌し、より多くの死にかけている脂肪細胞を掃除するするマクロファージと呼ばれる免疫細胞を呼び寄せる。これらの効果は、重度のCOVID-19を特徴づけるサイトカインの暴走を増悪する可能性がある。"あなたは、組織の損傷の多くを引き起こしてしまう、あまりにも多くの免疫細胞を集め、健康なバイスタンダー細胞を破壊する"カリフォルニア大学アーバイン校でウイルス感染症への宿主応答を研究する免疫学者Ilhem Messaoudiは言いう。肥満についての追加のリスクについて、彼女は付け加える。"私はその多くは免疫由来であると言うだろう"
さらに、多くの文献によると肥満を持つ人々 は、重度の病気や死の可能性を高める、という汚名を着せられることを恐れて医療を受けることをためらう可能性がある。"彼らは医療環境で歓迎されていると感じていないので、フォローアップを求める可能性が低い"と、ハーバード大学医学部とマサチューセッツ総合病院の肥満医学の医師科学者であるファティマ・コーディ・スタンフォード氏は言う。
COVID-19の肥満患者をどのように治療するかについてのデータは乏しい。公表された証拠は、そのような患者に抗凝固剤の高用量を与えることをサポートしている、ナショナル センターの肥満医学の医師スコット Kahan は、は言う。しかし、レムデシビルやデキサメタゾンなどの他の治療法を調整するかどうか、またどのように調整するかについてはほとんど知られていない。彼は、COVID-19の治療試験には、可能な限りBMIの高い患者を含めることを強く求めている。
肥満の人は病気にならないように細心の注意を払うべきである、とMessaoudiは言う。"あなたが肥満の人であれば、余分に、余分に慎重である "と彼女は言う。"あなたのマスクを着用してください。あなたの手を洗う。大規模な集会は避けてください。"
さらに、運動とは別に、少しでも体重を失うことは、肥満の人の代謝の健康を改善することができ、そうすることで、彼らが感染した場合、重度の COVID-19 を開発する可能性を減らすことができる、ケンブリッジ大学の MRC の代謝疾患ユニットを指示する医師科学者スティーブン ・ オラヒリー、は言う。"あなたが肥満であれば、適度な量を失うだけでも、コロナウイルス感染症に利益がある可能性が高い。あなたはスリムになる必要はありません。"

by yamorimo | 2020-10-09 23:52 | 新型コロナ
<< ベートーベンを聴く② Face masks: wha... >>