A-net

恥ずかしながらA-netに初登場しました。写真付きというところが何ともいえません。もっとよい写真を撮っておけばよかった。
それにしても英語論文の全訳というのはよい勉強になりました。
[PR]
by yamorimo | 2008-10-14 22:40 | 麻酔 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://eanesth.exblog.jp/tb/7572947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsunetann at 2008-10-15 15:47 x
私も今年の春に思い立って,スーツ着こんで写真屋さんで撮ってもらいました.照明,体の向きなど細かなチェックが入り,写真が趣味の人間としてもプロの働きぶりは面白かったです.ほんの少し修正も入れて,満足なできでした.
<< 100000名突破 3連休 >>