診療報酬改定

平成18年度診療報酬改定について、厚生労働省が意見を求めている。実現の可能性はともかくこうした姿勢は評価されてよいだろう。
昨日参加した集中治療学会中国・四国地方会でも、集中治療加算が大幅に増額されるかもという話題がでた。現状でも高級ホテルよりも高いと評判だが、専門の看護師が見守ってくれて、食事完備のホテルはほかにはない。実際にどうなるか春が楽しみだ。
[PR]
by yamorimo | 2006-01-22 00:52 | 麻酔 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://eanesth.exblog.jp/tb/3064041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 初めましてなブログ at 2006-01-22 00:51
タイトル : 一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…... more
<< 腰にPalm リスニング試験 >>