新年度の語学講座

NHKの語学講座は新年度でリニューアルされています。以前紹介したNHK ラジオ語学番組抽出ツールパックは新年度の講座に未対応でダウンロードできません。作者のホームページによると近日対応ということですがちょっと困りました。
同様のツールはいくつかありますが、CaptureStreamというのをダウンロードして見ました。新年度版に対応しています。WinだけでなくMacやLinuxにも対応しています。
[PR]
by yamorimo | 2011-04-05 00:37 | 英語 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://eanesth.exblog.jp/tb/12371938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずいろ at 2011-04-05 20:38 x
抽出ツールパックを使っています。
新年度版がDL出来ず困っていました。
情報ありがとうございました^^
<< 麻酔科医のためのiPad活用法 ちょっとやばい >>